全品送料無料 | 5%ポイント還元|新規会員登録390pt

どこに履いて行っても、可愛いと言われます。目を引く1本でお気に入りです。

3着目購入です。
丈、履き心地はとても良く、グレーの下地に花柄ですが、全然派手な感じは無く気に入りました。ただ残念だったのは、足首の所が少しゆとりがあって、もっとフィットしていたらと思いました。
同じサイズ150のジェーンはフィットしてたんですが…。

締めつけが苦手なのですが、こちらのスキニーのフィット感は気持ちが良かったので、スキニー好きの70代太めの母にもすすめてみました。今までに感じたことのない履き心地だと、大変喜んでくれました。
自分の感覚を信じ、自分の頭で考え行動する。
流されない、怖れない、誰かのせいにしない。
そんな人を応援します。
こちらの商品が
カートに入りました

スカラーレギンス Sophia(ソフィア)
ショッピングを続ける
Amazon Payで決済中です。
そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。